※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員が風邪で熱が続き、病院通いも疲れています。普通の風邪か不安です。

4.28から1歳が鼻風邪、その2日後から3歳、私が移り、5.4から咳と発熱、、一時は全員39°こえて、1日だけ3歳が嘔吐あり。いまだに毎日熱がみんな38°こえます。RS.コロナ.インフルは陰性。病院もはしごしすぎて疲れました。普通の風邪ですかね?毎日鼻水、咳もひどく、夜中も2人が咳で起きるので、もう1週間以上まともに寝れていなくかなり辛いです。。

コメント

nyy

4月末からだと、かなり長いですね💦
体調悪い中の看病大変ですよね😭
おつかれさまです💦💦

病院たくさん行かれてるとのことですが、小児科でしょうか?
息子もGWで風邪が治ったと思ったらまた幼稚園で風邪もらってきて、鼻水、咳が酷く、今朝 耳鼻科受診したら中耳炎になってました💧

風邪で連日38度はかなり心配です。。