※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行きたがらず泣いている。他の子供は泣いていない。まだ泣いている子供はいますか?

この春から幼稚園に通い始めた子供ですが、1ヶ月経ってもまだ朝幼稚園行きたくないと大泣きします…。同じバス停の子達はもう泣いてないのにうちだけ…。
そろそろ慣れてほしいです💦
まだ泣いてるお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝泣いてますよー🤭
もうほんと大泣きでメンタルやられます...💦
行ったらニコニコみたいなのですが、どうしても朝離れるときは泣いちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてよかったです😂毎朝大泣きだとこっちが参っちゃいますよね💦
    お互い早く慣れてくれると良いですね😭

• 5月12日
i2

私は徒歩で送迎してますが、園の前で泣いてる子 まだまだいますよ☺️

プールが始まる頃になると落ち着いてくる印象です🤔

でも、週明けの月曜日や長期期間の休み明けなどは泣いてる子 増えますね💦

特定の仲良しさんができてくるのが秋くらいです。そのくらいになると自分から徐々に行けるようになってくるかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる子たくさんいるんですね😢よかったです💦まだ仲良い子もいないみたいなので余計にいきたくないのかなと思います…秋頃になると慣れるんですね😭それまで親子共々がんばります。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちはバスじゃなくて園まで送迎するんですが
朝泣いてる子たくさんいますよー😊
きっとそのうち慣れます!
ママのことが大好きなんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる子たくさんいるんですね😭安心しました💦バス通園なのでバス停の子達しかわからないのですが…みんな一緒に入ったのに普通にニコニコしてて本当びっくりします😢
    そのうちママよりお友達!ってなりますかね😂

• 5月12日