※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皮膚科で治療できるかどうか、保険外診療になるかはわかりませんか?2年前の膝の傷跡が気になります。

傷跡の治療についてわかる方いたら教えてください!
2年前に子どもと公園で遊んでいたらお恥ずかしくも私がが派手にずっこけてしまい砂利の上だったので膝がかなりえぐれました。笑
当時出血が酷く整形外科へ通っていたのですがだんだん面倒になり放置して今に至るのですがケロイド?ぽい感じになっていて未だに見た目が酷いです。今さらながら傷跡がきになってきたのですが皮膚科で治療できるんでしょうか。治療できるとして、保険外診療になりますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

美醜の問題だと保険適応外になると思います🥲
でも時間とお金をかければキレイになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり保険適応外になってしまうんですね😭ちゃんと治療しておけばよかったと後悔です😭
    ありがとうございました✨

    • 5月12日