※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

旦那のこと信用してない方いますか?女関係とかではなくて子供に関してで…

旦那のこと信用してない方いますか?
女関係とかではなくて子供に関してです!
例えば旦那に子供を任せて自分は出かけれるかとか子供連れて公園に行ってもらうのは大丈夫かとかです。

公園に行っても旦那は2歳子を平気で大きい遊具に1人で登らせしたから見てるだけです。
年齢にあってないくらいでかい遊具だし、小学生はその遊具の上で走り回ってるしなんなら我が子を飛び越えて進もうとする子が居てるのに下で見てるだけで。
こーなるかも、あーなるかもとかきっと考えてないし怪我したらしたで仕方ないみたいな考えなのか携帯触ってるとかはないですがただ傍観してるだけやからせめて年齢にあった遊具で遊ばせてよって思うんです。

あげく、明日会社のバーベキューがありそこに2人を連れてくと言い出しました。4歳と2歳です。
迷子になるとしか思えなくてやめてほしいのに本人は連れてく気満々です.
どうやって止めればいいですか?
それとも信用して行かせますか?

コメント

89

奥さんなしでBBQには行かせません💦それで事故や失踪になった子達がいるのに…😱

私は旦那を信用してません。
長女との遊具の遊びならいいとしても、下の子を1日任せるとぐずったからと離乳食を抜き、寝てたからと水分補給もしないので、先日クビにしました。

  • あ

    やっぱりそうですよね。
    私も事故とか失踪の可能性しか考えれなくて.

    クビ、、、笑
    すみません。笑い事ではないのはわかってますがつい面白くて。。笑

    何であんなに旦那って子供の為を考えれないんですかね😱

    • 5月12日
  • 89

    89

    ほんとです😬
    自分本位すぎて、もはや滅したいです。

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちもです🙋🏼‍♀️
危険予測と管理能力がなさすぎるので、怖すぎて長時間は任せられないし、どうしても離れる時は随時子どもの様子を動画で送らせます笑

わたしならBBQ自分も行きます笑
それが無理なら1人で2人見るのは本当に大変だし、お酒一滴も飲まない自信ある?すぐどっかいっちゃうかもしれないし、火もあるし、自分はほとんど飲み食い出来ないと思ってね!って言います笑
そして阻止します。
何かあってからでは遅いので💦

  • あ

    そうなんです!予測と能力が無さすぎるんです。

    そうですよね。1人で行ってくれって感じなんですけど会社の人みんな子供連れてくるから自分もみたいな感じらしくて。

    • 5月12日