※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

上の子が小学校3年生になったらフルタイムで働こうか悩んでいます。旦那は扶養内でOK。保育士のパートで働いています。

年長と年少がいます!いつからフルタイムで働くか悩んでます😅上の子が小学校3年生位になったらフルタイムで働こうかなあ 旦那は扶養内でいいと言ってくれますが😉保育士のパートでずっと働いてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくて、質問です💦
保育士のパート、いつから働いてますか?
わたしも息子が大きくなったら復帰したいなーと思ってます!
フルタイムは上の子が小学校に入ったら学童でーと思ってたけど、理想すぎますかね?😂

• りの

りの

下の子が2歳くらいのときくらいからパートで働いて 託児所だたりで☺️
    小学校入ってからが理想ですよね 小学校1年生て朝夕送り迎えがありどうしようかなと🐜

• 5月12日
なぴ

いつからフルタイムか悩みますよね💦💦
いまのところ下が中学あがってからかな?と思いパートしてます🥹

• りの

りの

パートでいいならずっとパートでもいいですよね😉

• 5月12日
  • なぴ

なぴ

確かにそうですよね!😂

でも3年生にもなると留守番できるので長期休みは待っててくれますよ❤️

• 5月12日