※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種翌日に友人が来る約束ですが、熱が出ています。自宅に来ても大丈夫でしょうか?風邪ではないので心配です。予定を入れない方が良いと知りました。

赤ちゃんのの予防接種翌日に友人が自宅にベビに会いにきてくれる約束をしていて、(私が日取りをミスりました)
副反応で熱が出ているのですが、自宅に来てもらう分には人と会っても平気でしょうか、、
今日が約束の日なのですが先程から熱が出てきて、ぎりぎりでお断りするのが申し訳なくて💦
風邪とかじゃないから大丈夫なのかなあ?って思ったりしてます。
普通は予防接種の翌日に予定を入れないのが1番だったのですがうっかり🥲

コメント

ママリ

何度かによりますが38度以上あるなら赤ちゃんも疲れちゃうと思うのでお断りします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でもしんどいのに赤ちゃんも疲れますよね🥲38度まで熱が上がってきたので今回はお断りしようと思います!
    回答いただきありがとうございました!

    • 5月12日
まろん

友人に素直に伝えて別日に変更できないか聞いてみてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はそうしようと思います
    それが1番ですね😊
    ご回答いただきありがとうございました😌

    • 5月12日