※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で排卵誘発剤(注射)使ったことある方、どのような流れだったか教えて下さい🥲(いつ、何回病院に行くなど…)

タイミング法で排卵誘発剤(注射)使ったことある方、どのような流れだったか教えて下さい🥲(いつ、何回病院に行くなど…)

コメント

chiii

生理から10〜14日のうちに一回受診して、そこで卵が成長してたら排卵誘発剤打って、その後排卵済みかチェックしにまた受診する感じです🥹スムーズに行ったらこのくらいだけど卵の成長次第では何回か受診する事になる可能性もあると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

注射自体は一回で済むのですね✨
    卵を育てる注射だと勘違いしていたのですが、育った卵がちゃんと排卵するようにする注射という事で合っていますか😱?
    卵がなかなか育たない場合はどんな治療するのでしょうか🤔?

• 5月12日
  • chiii

chiii

私の場合はで申し訳ないんですけど…🥹
    私が打った注射は育った卵を排卵させる注射で打って40時間後には排卵するって感じです☺️
    卵がなかなか育たない周期もあったのでその時も卵が育つ注射打ちました!!一回打って3.4日後にまた受診して卵の大きさを見ていつぐらいに排卵しそうだね〜て言われてその後また排卵済みか確認しに行く感じです!!卵が育だない場合は飲み薬で育てるパターンもあると思います☺️‼︎

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❣️
    参考になりました😭✨

• 5月12日