※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいてゃ
家族・旦那

すごく恥ずかしい話です🫣旦那との仲良しって週にどれくらいしていますか…

すごく恥ずかしい話です🫣

旦那との仲良しって週にどれくらいしていますか?
私の場合最近してくれなくて悲しいです😭
旦那いわく、年齢・仕事の大変さで出来ない
と言います…
確かに年齢も私より一回り上なのでしょうがないかと思うのですが、旦那40代で、私2xになるとこで、性への欲が違いすぎるんです😿
旦那もまだ2人は子供作りたいと言うのですが、40代の性欲の衰えどう対策すればいいですか?🥺

コメント

うちは私が拒まない限り毎日ですね。
夫29、私28です。
うちは夫の方が性欲が強いです。結婚する前までは私の方が強く不満があったんですけどね…
自分から跨ってするとかですかね?今の状態で旦那さんに負担なくセックスするなら…
でもそれじゃあ虚しくなりますよね…

• あいてゃ

あいてゃ

性欲強すぎるのもあれですよね💦その性欲、私の旦那にも分けて欲しいです…

• 5月12日
eq

夫婦共に40代
週1〜3ですが子供達がいない日が増えるとたぶん増えると思います🤔

ただあいてゃさんの場合は産後のようなので
産後は女性に限らず男性も
生活リズムの変化やプレッシャーから気持ちが遠のいたり
気を遣っていたりで減る事もあるかと思いますよ🙆‍♀️

• あいてゃ

あいてゃ

eqさん なるほど!生活リズムも確かにあるかもしれないです🤔
    気を使わせてるのか…🥺

• 5月12日
ままり

私も旦那も40代でもう性欲はほぼないです。夫婦仲はとてもいいと思います。人によると思うけど、もう少し若い時は旦那さん性欲ありましたか?

私は1人目産んでから2人目までは1回くらいしかなかったです。数年で1回です。

2人目を作る決意をした時はいつ頃しようか?と決めてその時に子作りしました。そして2人目産んでから7年たって一回もないです。

私の場合、仕事も子育ても毎日疲れてるし、もし週一で求められたら無理ですね💦やはり健康というか身体も年齢的にガタがきているし。

衰えの対策は難しいけど、年齢差もあるので話し合いが必要なのかなって思います。

• あいてゃ

あいてゃ

なるほど…やっぱり40代はダメになる年齢なんですね…
    旦那さん、1度過去に離婚しちゃった時があるみたいで、その時20代で、
    毎日してても元気いっぱいだったらしいです‪❤️‍🔥‪
    だからこそ今できないのなんで?って思うし……😢ってとこです

• 5月12日
  • ままり

ままり

そうですね🤔私も旦那と20代の頃は毎日やってるくらいでしたよ。

やっぱ年齢的にですね😥
    お互いの感情が合わないときっと辛いですよね。

• 5月12日
  • あいてゃ

あいてゃ

年齢って嫌ですね……😢とりあえず今はなんとか、とりあえずはハグとかキスとかでベタベタ出来ればいいなぁと願うばかりです🙏

• 5月12日