※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
お出かけ

明日あさってディズニーお泊まりします!なのに雨予報💦💦💦7才 4才 1才でベ…

明日あさってディズニーお泊まりします!
なのに雨予報💦💦💦

7才 4才 1才でベビーカーあり。
一才はよちよちぎこちなく歩き始めたばっか🫶パークを自由に歩いた姿を写真撮りたかった😂
雨ならほぼベビーカーでレインカバーつけた状態で…可哀想だし…

雨ディズニー楽しめますかね😂
上2人はやはりカッパあった方がいいんですかね!?
何か気をつけた方がいいことありますか?
パークいかないでトイストーリーホテルで過ごして、日曜の方が雨少なそうだから日曜にパーク行った方がいいのか…

コメント

えるさちゃん🍊

両方ディズニー行くんですかね?🤔
もし両方行くなら1日目は早めに切り上げてホテル満喫して日曜メインで遊びます❤️

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

両方パークの予定です!
    ホテル満喫もありですよね🥹

• 5月12日
くま

我が家は明日行く予定ですが大雨とかなら日にち変更します。
泊まりだと行くしかないし雨予報残念ですよね💦
天候コロコロ変わるので、状況見ながらホテル中心に過ごすのもありですよね!

雨ディズニーは何回か経験ありますか、カッパの着脱などがいちいちわずらわしいし荷物だし写真は映えないし…で私は微妙です😭
雨でも楽しめる!逆に雨の方が空いてるからいい!みたいな考えもありますけどね😄

カッパは絶対必要ですし、7歳は自分で頑張って歩いてもらうとして、4歳は全部歩くの辛いと思うので、4歳にベビーカー乗ってもらって1歳は抱っこ紐の方がスムーズに行動出来ると思います。
我が家も天候に関係なく、疲れたら上の子ベビーカー、下は抱っこ紐にしています。

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊
    色々参考になりました❤️
    お互い雨でも楽しみましょう🥹

• 5月12日