※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
雑談・つぶやき

ひろしです…お義母さん…手伝ってもらってる身でこんな事言えないんです…

ひろしです…

お義母さん…

手伝ってもらってる身でこんな事言えないんですが、哺乳瓶やマグはちゃんと全部分解してから洗って欲しいとです…。

洗剤もあんまり使ってくれないし、汚れが残っていて気になるとです…

目の前で洗い直すのは角が立つし、こっそり洗い直したけど、明日から平日。娘の事を任せるのが憂鬱です…

ひろしです…

ひろしです…

コメント

ヒロシです…
俺も義実家に行く度に、出された食器の洗い残しが毎回目について気になるとです…
まあ死にゃあしないと言われればそれまでなんですが…
ヒロシです…
ヒロシです…

瑞希ママ&コアラ君

うわぁー!懐かしい!
『ひろしです~』

ひろしです~の口調で言っちゃったら、お母さんも『ごめんねー』って、洗い直してくれそぅでーす、☆
でも、なかなか言えないですよね(>_<)

瑞希ママ&コアラ君

うわぁー!懐かしい!
『ひろしです~』

ひろしです~の口調で言っちゃったら、お母さんも『ごめんねー』って、洗い直してくれそぅでーす、☆

瑞希ママ&コアラ君

うわぁー!懐かしい!
『ひろしです~』

なめこの母

うちの義母さんも大人の食器洗いさらに雑です・゚・(つД`)・゚・気になりますよね!
まぁ、1000歩譲って大人のはもう目を瞑ります。
でも子供のは気になって気になって気になってハゲそうだったので、洗い直しちゃいました…笑
嫁もつらいよ。お互い頑張りましょうね…(›´ω`‹)

なめこの母

なかなかやっぱり身内とはいえ、よそのお母さん。実母ならガンガン言いますが、義母さんは言えません(›´ω`‹)それで育ってきた夫も全否定してしまいそうで怖いです。笑