※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

おしるしの後、出産までの日数や出産兆候について相談中です。車での30分の外出に悩んでいます。

参考までに教えてください^^

出産前におしるしあった方、あった日からどれくらいで出産になりましたか?

今日から38週、昨日夕方に茶色いおりものあり
今朝も昨日よりやや多い茶色いおりものあります😉

ドキドキです🫣

車で片道30分くらいのところに出かけたかった(1人で)のですが、悩み中です🥹
おりもの以外、兆候ないので、、

コメント

YSK

38w6dで上の子産みました
オロナミンCのんだ夕方におしるしありその2日後晩に焼肉食べ深夜帯陣痛きてお昼に産まれました!私だったら二人目ってことなので一人で出かけるのは怖いかなーって感じです💦私の場合一人目微弱陣痛長く産まれるまで時間かかりましたが、二人目は陣痛きたら産まれるまで早かったです朝五時ころ腹痛で起きトイレにこもり用をたして間隔はかってみたら5〜6分とかで産院電話したあとに腰にいたみきはじめて出血もしてきてすぐ産院いきついて15分ほどで産まれてます
二人目のときはおしるし無かったです!

• ma

ma

ジンクス、効いてますね〜☺️
    おしるしきてから2日すぎくらいって感じですかね🤔出血は続いてました?
    やはり外出は我慢ですかね🥹ただの30〜1時間くらい、自分のストレス発散の為なんで、我慢します笑
    なんかあってからでは怖いですもんね。。
    今日オロナミンC飲みます🙌✨

• 5月12日
くぅぴぃ

38w5dの健診で、子宮口1cmで下がってないからまだまだかかりそうだねと言われてました😂
その3日後の朝起きたらおしるしあって、30分後には陣痛始まりました🙆
前日、朝から夜まで出掛けて歩き回り、夜は焼肉食べてってしてました🤤

• ma

ma

私も火曜日の検診で子宮口1cm赤ちゃんはまだ高い位置って言われました😄おしるしから長い人もいればすぐの人もいるってネットに出てたので気になって仕方ないです😂
    出産前に焼肉食べたいです〜🥩

• 5月12日
nana

39w0dの夜中に鮮血のおしるし→同時に前駆陣痛→次の日の18時に出産でした👶🌼

前駆陣痛の時に病院行ってしまい、一旦帰されました🤣

• ma

ma

前駆陣痛わからないですよね😂
    私もただ張るだけで痛くないんでスルーしてますけど、実際の陣痛わかるか不安です😅上が促進剤だったんで。。
    でもおしるしからは早かったですよね✨

• 5月12日