※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが長い間咳で薬を飲んでいる。喉が少し痛いので受診を迷っている。前回熱で入院した経験あり。鼻水も出ている。小児科か耳鼻科で悩んでいる。

今、子どもが飲んでる薬があります。咳で長いこと飲んでます。
今日、喉が少し痛いと言ってて小児科受診しようか迷ってます。前回熱が続いた時に、しつこいくらい受診してまた来たって感じだったので…その後、紹介状書いてもらい入院になりましたが😭2〜3週間前と最近の話です🥲鼻水も少し出てます。
耳鼻科でもいいかなと思いましたが、評判悪いところで行くなら小児科かなと……様子見るか悩みます…

コメント

私なら子どもの事を知ってくれている小児科にとりあえず受診させます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲小児科でいいですかね💦

• 5月12日

退会ユーザー

耳鼻科は先生やスタッフさんが子どもに慣れているかどうかでかなり変わるので💦
    評判が悪いなら私は連れて行かないです😣
    耳が痛いとか鼻詰まりが酷すぎるなどなら耳鼻科かなと思いますが、喉なら小児科で診れるので小児科で十分だと思います❗️
    ただ、今後耳鼻科にかかることは出て来ると思うので子どもに慣れてる耳鼻科を探しておくことはしておくのがいいと思います👍✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は行ったことのある耳鼻科で、なんか診察とか微妙だな。いつも空いてるなって思って口コミみたら評判悪くて💦
    今後のためにも他の耳鼻科探してみます🥲

• 5月12日

退会ユーザー

行ったことがあって微妙な感じがして、更に評判悪いなら行かない方がいいと思います😣💦
    とりあえず今回は小児科で大丈夫だと思うので、連れて行ってあげてください😌
    お子さまの体調が早く良くなりますように👏

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月12日
りょうこ🔰

鼻水なら子どものために、
耳鼻科に行くべきです!
評判悪いかろうがわるくなかろうがとりあえず行ってみて決めてはどうでしょう、
何歳かわかりませんが、
耳鼻科の方が、なおりやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は耳鼻科は行ったことがあって、微妙だなって思って口コミ見たら評判悪い書き込みしかなかった感じです🥲
    耳鼻科の方が専門ですしね💦他の耳鼻科探してみます💦

• 5月12日