※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族の服の好みが違うことで悩んでいます。自分と旦那はシンプルな服が好きで、従姉妹からもらった洋服が合わなくて困っています。

実母、義父はキャラものの服大好き(電車とかスイカとか)
義母、原色系のワンポイントついてるシンプルな服が好み
私、旦那は義母と同じでシンプルなワンポイントついてる服の方が好み

服の好みって別れますよね😂
従姉妹からもよく服貰うんですが、従姉妹もキャラや絵柄多い服が多いので趣味合わなくて全然着せてないです..。

コメント

さくら

私の実母も、義母も、洋服を買ってきてくれますが、
実母は実母好みのスタイリッシュなデザインのお洒落な物を買ってきてくれます。
なんか、セミフォーマルのような、時々お出かけの時に着れそうな感じのものです。
でも、普段そんなの着ないから、一瞬でサイズアウトしちゃうけど、、こっちは貰ってる立場なので何も言えず。。笑

義母は、前もって私の好きなブランドで、今どういうデザインがあるのかを写メって送ってきてくれるので、すごい助かってます🤗🧡

誰かから、
好みじゃない洋服貰ったら、
公園とか汚しても良い時ように使わせてもらうことがほとんどです😂