※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月10日目で悪露が続き、血が赤くてネバネバ。右の卵巣が腫れていると言われ、掻き出す可能性も。1週間10日止まらない場合は受診が必要。

悪露に ついてです😭

4月2日に 出産しました

出産から、1ヶ月と 10日目です

一昨日の 1ヶ月 健診で

悪露が、赤いし、 まだ 続いてるの?と

17cm の 生理用 ナプキンで 足りるくらいですが

赤く、ネバネバした 伸びる 血が 出ます

喉の 乾きや、腰の 痛みが あり

生理なら 良いのですが、生理なら 量少ない?です


右の 卵巣が 腫れてると 言われました💧

子宮の中は 綺麗だけど、

掻き 出す 処置も あるからね と、言われて

また、1週間、10日、止まらなければ

受診と 言われました

掻き 出す なんて されたくないです😱

助けてください😭

コメント

えりー

私も第二子出産で後陣痛が長く痛く‥悪露も量は少なくなってきていましたが1ヶ月健診でまだ出ている旨を伝えて内診したら少し塊が残っていて‥里帰り先の先生がお薬を出すか迷っていましたが出してもらって自宅に帰り飲み切って でもその後塊が出た感じはなく何日か悪露は続いていて、その後におりものっぽくてなんとかなくなりました😅

まだまだ不安定な時期ですもんね、先生と相談して他に案がないか聞いても良いと思いますよ☺️
ストレスになったら身体に悪いですし😌