※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

本日予定日で、痛みが強くて限界。胎動も激しくて眠れない。骨盤にハマっていない感じで泣きたい。

本日予定日。
全く産まれる気配なし。

歩こうとすると子宮口がズキズキで股押えながらじゃないと歩けない程痛いし
右の下腹が赤ちゃんの重力?でパンパンで触るだけで痛いし
本当にお腹が重くて限界って感じです。

早く生まれてほしいのにめちゃくちゃ胎動激しくて痛くて寝れないくらいだから
全然骨盤にハマってなさそうで本当に泣きたい😢

コメント

なにぬ

でももうすぐですね〜😌✨

私も早く産まれてほしくてスクワットしたりオロナミンC飲みましたが意味なさそうです、、笑

• ゆり

ゆり

本当は日に日に陣痛来る確率は上がってるのわかってますが
    私も夫も日に日にどうせ今日も陣痛来ないだろモード高まってます。

昨日も産まれない前提で夫も遠くまで遊びに行きましたし。
    産まれなかったですけど。

私も全部ジンクスやりましたけど意味ないんで昨日から運動すら止めました。
    一生懸命やるだけ産まれなくて馬鹿らしく感じたので。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよ〜🥺🥺
赤ちゃんのタイミング、と思ってもなかなか陣痛がこないと焦っちゃいますよね😭💦

私もふてくされて運動も何もかもやめてゴロゴロしてたら陣痛きました🤣
今になると、やけになって1日3万歩ぐらい歩いていたので、私の体力の回復を待っててくれたのかなーって思います🥺

• ゆり

ゆり

ここまで来ると焦りすら感じてないのですが
    日に日に前駆含めて不快症状が増えたので
    早く解放されたいって感じです。

今も腹は痛くならないのに
    腰だけ経験の無い腰痛がずっと続いてて寝れなくて最悪です。

運動やるだけアホらしく感じたりしますよね。
    努力しても生まれないんで...

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

予定日超過で41wになりました。
同じく産まれる気配なく色々試しましたが結局計画入院で促進剤予定です。
私も不安というよりキツいが大きいですがこればかりはどうしようもないんですね、、

• ゆり

ゆり

産まれたんですか?
    おめでとうございます😀

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中なんの予兆もなく一定間隔の張り、お腹の痛みが出てきて陣痛に繋がりました😊
    気配全くなくても急に来るものかもしれません、ゆりさんも絶対に来ると思うので、私にこんなこと言われるのもムカつくかもしれませんがもう少し頑張ってください!

• 5月12日