※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜の寝かしつけ時にミルクを吐き戻す子どもへの対策について教えてください。

いつも夜の寝かしつけのときに
絶対ミルクを吐き戻しします😢
ゲップ、縦抱きをしても吐き戻します😢
日中も吐き戻しはあるのですが
夜がなぜが多いです😭
スワドルを着せているのですが
吐き戻しで汚れるので着替えさせたり大変です😢
スワドルを着せていて吐き戻しが多い子は
どのような対策をしてらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻ししても着替えさせませんでした😅
常にガーゼやハンカチなどを近くに置いておき拭ける状態なら拭くだけでした!

ミルク時はオムツしてるのに
ウンチ漏れやおしっこ漏れよくありました!
それに比べたら綺麗な汚れです🥹
汚れが多すぎてミルクは拭くだけでした😂

優しくて素敵なママさんですね!頑張って下さい!

はじめてのママリ

下の子がめちゃくちゃ吐き戻し多かったので、常に服の肩口から顔の横にタオル挟ませてました😂
吐き戻しの度タオル交換&服まで染みたら着替え という感じにしてましたよ😊