※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが初めて育休を取ることになり、期間はまだ決まっていません。私は1〜2ヶ月で十分だと思っています。

旦那さんが育休取った方、どのくらいの期間取りましたか?
3人目が産まれるのですが、旦那が初めて育休を取ります。まだ期間が会社と相談中のようなのですが取れるとこまで取るつもりらしく…
正直私は最初の1〜2ヶ月くらいでいいので稼いでこいと思ってます(笑)
色々してくれる方ではありますが、ずっと一緒は面倒です…😂

コメント

kuku

2ヶ月取ってもらう予定です💡
それ以降はお給料が減ってしまうので💦

ぴよ

うちは2ヶ月でしたが、家事はほとんどしてくれませんでした。笑
上のお子さんの面倒を見てくれたり家事を手伝ってくれたり率先してくれるのでしたらありがたいですよね☺️

deleted user

1ヶ月取ってくれました!

まろん

1ヶ月とってもらいました😊

夫の同僚でほぼ半年とった方がいて俺もとりたいな〜って言ってたのですが、やんわり断りました笑

いたら助かるけどずっと一緒は疲れました😂

ママリ

生まれて1ヶ月、後半の1歳手前で4ヶ月2回分割でとってもらう予定です😊

ワンママ

1ヶ月と1週間です✨