※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

義両親と回転寿司に行く予定ですが、お座敷がないお店ではどのように座るか気になります。経験を教えてください。

1ヶ月半の娘を育ててます!
この間外食デビューしました(^^)
その時はお座敷があるところで
お店の人がクーファンを持ってきてくれました。

今度義両親がきて
回転寿司にいくかもしれないのですが、
みなさんお座敷がないお店では
どのように座ってますか?
回転寿司でお座敷があるところって
見たことないけど
結構みなさん行かれてるみたいなので
気になりました!
教えてください( *ˊᵕˋ)ノ

コメント

deleted user

ボックス席で抱っこです(^o^)

  • 豆しば

    豆しば

    やっぱり抱っこなんですね!
    手が痛くならないですか?(・~・`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那と代わりながら食べたので大丈夫でしたよ(^^)首座りしてないときが食べやすいです(^o^)今は膝の上に座らせてますが、のけぞったり大変でゆっくりお寿司たべれません( ̄ー ̄)

    • 1月27日
  • 豆しば

    豆しば

    ありがとうございます(^^)
    首座り前の方がいいなんて意外です!不安でしたが行けそうな気がしてきました♪

    • 1月27日
ほしみさ

片腕で抱っこして食べてましたよー◡̈♥︎醤油落ちないように気をつけながら(笑)

  • 豆しば

    豆しば

    やはり抱っこですか!
    みなさん器用に食べるんですね!笑

    • 1月27日
にいな

ベビーカーが置ける場所なら端の方に置かせてもらっていました。
抱っこするときは抱っこ紐で食べていましたよー

  • 豆しば

    豆しば

    抱っこ紐だとテーブルに当たりませんか?( ´•௰•`)

    • 1月27日
クリームパン

娘連れて回転寿司行ったのは4ヶ月で、もう首が座っていたので旦那と交代で抱っこしながら食べました!
私も義両親と行きました🎵

首が座ってからは、
バンボ等に乗せて落ちないように見ながらでしたが、今はもう立ったりしちゃうので座敷ないとキツいですね💦

寝んね時期の楽なうちに外食するのも一つです🎵

  • クリームパン

    クリームパン



    首が座ってたので、膝に軽く座らせる感じの抱っこです!

    • 1月27日
  • 豆しば

    豆しば

    首座り前っていうのが不安で( ´•௰•`)でも逆にそっちの方がいいんですね!
    楽しみになってきました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 1月27日