※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のオムツサイズについて、MサイズだとパンパンになるのでLサイズを使用。枚数は多い方がいいが、パンパンになると枚数が多くても意味がないか悩んでいます。枚数多めで頻繁に買うか、枚数少なめでまれに買うか悩んでいます。

オムツのサイズについて。

下の子が身長は分かりませんが体重が4月の時に10.7キロです。(保育園の成長記録)
Mサイズだとおしっこですぐパンパンになるので、Lサイズを履かせてますがMサイズでも入ります😲
枚数が多い方がいいですが、すぐパンパンになるなら枚数使うなら枚数多くても意味ないよな〜とか思ってます‪‪💦‬
皆さんなら枚数が多くて買える頻度が少し高めか、枚数は少ないけど買える頻度低めならどちらにしますか?🤔
例えばMサイズだと1日5.6枚変えるけど、Lサイズだと1日4.5枚ぐらいの差です。

コメント

まま

頻繁に変えたいのでMサイズにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    衛生的にもそっちの方がいいですよね😭

• 5月11日
りん

私ならこまめに替える保育園用はM、なるべく漏れてほしくない家用はLとかにするかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど😳
    そういう考えもありますね!!
    それいいかもしれないです🥰

• 5月11日