※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が地元の女子に可愛いとDMで言っていて、地元での飲み会が気になる。許せるか相談したい。

旦那が地元の女子と仲良いのですが、インスタのDMを覗いたら地元の女の子に可愛いとか言ってました。
皆さん許せますか?
ちなみに、以前も同じ子に可愛いとDMで言ってて一度喧嘩になったことあります。
私は旦那の地元に一緒に引っ越し友達も家族もいないので、ちょっと旦那に対して依存し過ぎてるのかなとか思います。
旦那は32歳なんですが、地元の男女で飲み会やらBBQはいまだに年に2回程あるみたいです。私は32歳にもなってまだ地元で集まってるの?みんな家庭持ってるのに?って感じです。
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

可愛いと思うのは自由だけどわざわざdmしてるのは…ないですね😢

地元の友達と会ったりするのは文句ないですが、dmしたりとかの前提があると嫌かもです💦

みまみ

まだ独身なんですね( '-' )
気持ちが…私は主さんと一緒で怒ります。
旦那の地元の常識ない連中は全て出禁にしました😭
私も旦那も異性の友だちは多いですが結婚したら遊ばなくなりました。相手が心配することはやってはいけないと思いますし発してはいけないと思います。
そういうタイプは主さんが異性と遊び出すと怒りますよ。
俺はいいんだよ!とか言いそうです。
主さんが嫌だと思うなら旦那さんはやめるべきです。

はるる❤︎

集まるのに年齢は関係ないと
思いますが
DMの件は許せません💦
私なら浮気と同じ扱い
します

はじめてのママリ🔰

dmの件は嫌です😭
あえて送らなくてもとおもってしまいました。

ちなみにうちの旦那地元の集まり年3回あります。(35歳です)
いつまで学生やってんだよ!って思いますが、結婚式の時に来た男友達に、年3回集まらせてください!って言われて許可しました😠断れるかい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    地元の集まりは男女ですか??
    私の旦那は男女で集まるみたいです😂
    男だけなら全然私も気持ちよく見送ります笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本男だけで年一は、男女の集まりもあります💦
    BBQのとき?は男女です

というか、BBQなんて、30過ぎて家族以外でやるってお互いアホか!って思いますが、、、
    なんなんでしょうね。

一人以外既婚らしいです笑
    今年のGWはなかったので、お盆にあるようです。腹立つー

• 5月12日
ママリ

私は無理です。
すれ違う女の子を可愛いといったり、芸能人を可愛いというのも無理なので、インスタの友達とか絶対無理です😂
わたしも同じく旦那の地元に越してきたので、友達家族もいません。なのでダンナの職場の飲みとかも許してません🥲

ママリ

女がいる飲み会は絶対いやです!会社の飲み会は仕方ないと思っています😌

なにぬ

離婚ってほどではないので許すに入るのかもしれませんが、「シンプルに気持ち悪い、不愉快。」とは伝えます必ず...(笑)

前にもあってケンカになってるなら尚更気持ち悪いです...
可愛いと思うのは勝手だけど、自分は結婚してから旦那以外をかっこいいとかなんかそういう目線?で見ないし言わないから尚更引きます、、顔整ってるくらいなら思うことありますが、笑

多分私も32歳にもなって地元って、、😅とか思っちゃうと思います。

息子のママ

地元の集まりとか全然オッケーです!私は友達少ないタイプですが、旦那は友達多いです!でももうカップルでもなく夫婦ですし信じるしかないし、自分が嫌な気持ちにならないために携帯絶対みません!!