※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金の申請書類が職場からハローワークに届いたらだいたいど…

育児休業給付金の申請書類が職場からハローワークに届いたらだいたいどれくらいで振込があるものでしょうか?

GW前に職場に確認したら、書類発送済みとの事でした。
GWもあり、手続きが遅れているのは分かりますが待ちきれず本日ハローワークの窓口で問い合わせたら、
前回の申請と給付履歴からデータが更新されていない。
との事でした。

書類は恐らく届いているが、まだ手続きには入っていない。と事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場で記入してその後2週間ちょっとで振込されてました😂

はじめてのママリ🔰

わたしもGW前の申請でまだ入金されてません😭連休はさむと時間かかるんですかね😭
回答になってなくてすいません。