※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつまま
お出かけ

夏休みに幼稚園のママと泊まりで遠出する際、部屋は別々か一緒か迷っています。どちらが普通でしょうか。

幼稚園のママと夏休みに泊まりで遠出をすることになりました。
泊まりは初めてで私は別の部屋がいいのですが、普通は別々、一緒の部屋、どちらでしょうか。

コメント

ちーこ

まだそんな状況になったことないのですが、もし泊まりで行くことになったら私は同じ部屋でも平気です😊

ママリン

私は寝るときだけは別の部屋が良いです😅寝る前まではどちらかのお部屋で楽しく過ごしたいですが、24時間一緒はかなり仲の良い友達でないときついです💦

はじめてのママリ🔰

私だとしても別の部屋がいいです😭💕

4兄妹♥4A

保育園のママと泊まりで遠出したときは、同じ部屋でしたよ✨
そのママとはよくうちでお泊りしていたので一緒の部屋にしました✨

ます

寝室が2部屋あるタイプを割り勘で借りてもいいし、最初から別の部屋を借りてもいいですし…

寝る時は別がいいですね。

ちびちゃん

よくお泊まり行くママ友と私の場合ですが、一緒の方が安くつくのでそうしてます😂

もし相手が別にしよーって感じなら私はどっちでもって感じです🙆‍♀️

つつまま

皆さんありがとうございます。
みなさんも寝る時は別がいいと言う意見が多くて安心しました😌