※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上のお子さんがいる時、出産の病院はどのようにしていきましたか?また、…

上のお子さんがいる時、出産の病院はどのようにしていきましたか?

また、上のお子さんは誰に見てもらってましたか?

今回2人目を出産します。
上の子がいるので病院に行く時のタイミングによると思いますが、旦那が仕事で子どもと2人きりのときだったらどうしようとか不安になってきました😥

タクシーが一般的かな?それとも、誰かに上の子を見てもらって旦那に送ってもらうか…🤔

コメント

ゆゆゆゆ

上の子連れてタクシーで産院に行き
産院で私の母にバトンタッチしました!

ちゃむ

旦那が夜勤でちょうど実家にいた時に陣痛きたので、私の妹に子供見ててもらい母に車で送ってもらいました!
入院中はそのまま上の子は実家で見てもらってました!