※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

マイホームの方、家具やインテリア、キッチンやバスルームのグッズはど…

マイホームの方、家具やインテリア、キッチンやバスルームのグッズはどちらで買いましたか(´ω`)?

4月に完成なので今からインテリアばっかりみてます😊

全国チェーンの店名やネットならサイト名を教えて欲しいです\(^o^)/
または参考になるアプリやブログも教えて下さい💕

コメント

なると

わたしも建売購入してこれから引っ越しなので知りたいです(*´∀`)笑
キッチンボードやテレビ台など大型家具は実際見ないと不安なので近場のニトリに行こうかと思ってますが、、
ネットも安くて魅力的ですよね♡

• あや

あや

同じですねー!新居のこと考えるとワクワクしますよね!
    ニトリでサイズだけ測って、種類のあるネットで探すのもありだなと思ってます\(^o^)/
    安いに越したことはないですよね😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

今月完成したばかりです。
ウチは家具やインテリアをまだ買っていませんが、IKEAに行きたいなと思っている所です。
グッズはニトリ、カインズホーム、無印良品が多いです。

実用性と見た目と値段を考えると、なかなか好みを見つけるのが難しいです^^;

• あや

あや

完成おめでとうございます🎊
    IKEA私も絶対行こうと思ってますー!キッチン用品とか可愛いものが多そうですよね💕
    好みでも、これにこの値段は出せない😭って物もありますよね💦

お互い素敵な家になりますように\(^o^)/

• 1月27日

先月引き渡し受けました(^^)
キッチンの背面収納は家具大手の 綾野 というメーカーのものを買いました❤

照明はオーデリックとコイズミ、パナソニック…場所によって違います(笑)

テレビボードはあちこち見て回って結局ネット、鏡などの小物もバラ系雑貨とか好きでネットで買いました(笑)
楽天のローズリッチというお店です。

フレンチ系がお好きとか、カントリー系、カフェ風、北欧風、白いお家、モダンなどなど色々お好みがあると思いますが……(^^)

• あや

あや

早速ググってみます!大手はお値段しそうですが間違いなさそうですよね😊

洗面所はエレガントに華やかにしたいのでローズリッチ見てみます!

最近サーフ系の明るいインテリアに憧れているんですが、壁紙の一部をアクセントクロスでシックなレンガ調にしたことを思い出して合わないので諦めました笑

詳しくありがとうございました😊

• 1月27日
ブイ

夏に引渡しでした!
うちはニトリです☆
赤のソファー凄くお気に入りです(*^^*)

• あや

あや

やはりニトリは要チェックですね!近所にあるので行って見ます!

ありがとうございました😊

• 1月27日