※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食が3回初夏になってお昼とか出かけてるときもうしてますか?いつも…

離乳食が3回初夏になってお昼とか出かけてるときもうしてますか?

いつもは作って冷凍してるものを食べさせてますが出先ではレトルト?のものにしようと思ってます
ですが、量が少ないのでお米を持ってきたいと思うのですが、食べるまでにどれぐらい時間がかかるかわからないしレンジがあるかわからないのでどうすればいいか悩んでます。
皆さんはどうしてますか?

コメント

たん

レトルト?の1歳からのご飯売ってるのでそれ使ってもいいかな〜と思います!!
あとは、持っていくのがめんどくさい時は丸亀製麺とかはなまるうどんとかにしてママのを取り分けてあげてます!

deleted user

その時期はレトルトのやつを1つとかじゃなくて複数持ってって食べさせてました🙌