※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ🔰
妊活

高温期8日目で、便秘が普段より改善。妊娠時に逆にゆるくなった経験がある方いますか?

高温期8日目です。前周期より体温が安定しているのでドキドキしているのですが私は普段便秘で、便が出やすくなるお茶やサプリを使わないと何日も出ないことはザラにあります。ですが排卵日を過ぎて高温期になってからいつもより便が出るようになりました。よく妊娠すると便秘になるとは聞きますが普段便秘の方で逆にゆるくなった方はいますか?
もし同じような方がいたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ぱんだ

普段便秘ですけど、かなりゆるくなりました!!

• クロミ🔰

クロミ🔰

同じ症状だった方からコメントすごく心強いです😌ありがとうございました✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私、3日に1回とか割と軽い便秘がちでしたが妊娠した時お腹ゆるくなったと言うか、出やすくなりました!毎日出るみたいな。😹検診で眠れなかったり、便秘じゃないー?と聞かれるのですがめっちゃ寝てるし、便秘でもないです!といつも言ってました笑

• クロミ🔰

クロミ🔰

便秘だったのに最近毎日出るんです😳このまま体温が下がらないことを祈って待ってみようと思います!ありがとうございました💕

• 5月11日