※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みがなく、張りと痛みが続いているが波がない。上の子のお世話ができるくらいの痛みがあるが、陣痛ではないか不安。電話相談のタイミングがわからない。2日前に少量の粘液栓のようなおりものが出た。

1人目出血スタートで促進剤を入れるまで陣痛の痛みが無く陣痛がわかりません😭
今朝から一日中張っていて痛みもあるのですが波が無いんです💦
上の子のお世話を出来るくらい(無理矢理動いてる)の痛みですがおさまる時間もありますが陣痛では無いですかね?
どのくらいで電話したらいいのかわかりません💦
2日前に粘液栓のようなスライム状のおりものは出ましたが本当に少量でした。

コメント

はな

間隔の時間は測ってますか?
痛いかも?張ってるかも?のタイミングで時間はかってみてください⏱
バラバラだったら前駆陣痛かもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波がないので測ってないです🥲
    数十分とか続くので前駆ですかね💦

    • 5月11日
  • はな

    はな

    前駆陣痛ですかね〜💦
    わからなければ病院に電話してみてもいいかもしれないですね!
    経産婦ということであれば早めに対応してくれるかもしれないです!!

    • 5月11日