※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすけ
家族・旦那

旦那が他の女性とLINE交換していて怪しい行動が続いているため、信用できなくなってしまいました。

旦那のバイト先の女の人と私LINE交換してるんですけど、旦那もその女の人とこっそりLINE交換してて、○○さんをLINE追加しましたみたいな通知もわざわざ消してました。
何もなくてもそんな事されたら怪しいなーって思っちゃいませんか?😅
昼職の男の人だらけの仕事の時は香水つけないくせに、夜の飲食店のバイトの時だけこっそり香水付けてったり
この前も女の人とこっそりLINE交換してその女の人のLINE通知だけオフしてこそこそLINEのやり取りしてたので、もう何も信用できないし少しの事で怪しんでしまいます😅

コメント

ままり

LINEの通知オフはヤバいです😇

  • びすけ

    びすけ


    やばいですよね笑
    もっとバレないようにしてほしいです🤣

    • 5月11日