※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真館で撮りましたか?2ヶ月前の初節句の撮影では良い写真が取れず、悩んでいます。

1歳の誕生日、写真館で撮りましたか?

初節句で2ヶ月前とった時に人見知りでいい写真が1つもありませんでした。
取り直しはしませんでしたが、グズグズしてる子供も可愛いですが、悩みます、、

コメント

ママリ

写真館で撮りました✨
百日の時は終始能面でしたが😂、1歳の時はニコニコの写真沢山撮れました💕
新人スタッフさんに何故かおもちゃ取り上げられて一瞬ギャン泣きしましたが😅そこも撮ってくれていて今となっては思い出の写真です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんも相性ありますよね😂

ギャン泣きもかわいいです^ ^
    ありがとうございます!

• 5月12日
チョコチップ

撮りました!
5月生まれで初節句もあったので、同時に撮りましたよ!
離れると泣いてなかなか撮るのに苦戦しました💦
笑顔の写真はほぼ撮れませんでしたが、それもまた良い思い出です☺️泣いてる写真の方が将来見返した時に微笑ましいと思います!笑顔の写真1枚くらい欲しかったですが、無理でしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時、いいですね🎵
    ぜんぶバラバラです😂

やはり、綺麗なカメラで撮った写真が欲しいので、カメラマンに頼むことにしました!ありがとうございます!

• 5月12日
ママリ

上の子人見知り場所見知りでほぼ鳴いてる写真とたまに寝てる写真でした笑
下の子は人見知りも場所見知りもなく、人間大好き♥みたいな子なので終始ニコニコの写真でしたよー!

もし人見知りがあるようでしたら自宅で撮られるほうが確実に可愛い写真が撮れると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格によりますね!

もしかしたら、ニコニコ撮れるかもしれませんよね!

念の為、自宅に出張カメラマン呼ぶことにしました!ありがとうございます^ ^

• 5月12日