※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が写真を撮るときの笑顔が作れない悩みです。皆さんはどうやって笑顔を引き出していますか?教えてください。

最近、娘の写真とか動画を撮るのにスマホを向けると、直前までニコニコ笑ってたのにいきなりスンッ…てなっちゃって、呼びかけてもこっちが必死で笑ってもずっとしかめっつらなんです😭みてねにあげるのにしかめっつらが増えてく一方だし、パパにあやしてもらって笑ったところを隠し撮りしようとしても絶対バレるんです😂
みなさんはどうやって笑顔にさせてますか🥹教えてください🥹

コメント

ママリ

うちも全く同じで、特にその時期はどんなにあやしてもカメラを向けるとスンッてなってました😂
感知器ついてんじゃない?ってくらいすごいですよね笑

うちはまずはカメラを構えずにメインは遊びですよ!って感じで赤ちゃんをあやしつつ、自分でも画面見えないくらい見つからないところから勘でシャッター押して運良く使えそうな写真をアップするとかしてました。。力技ですみません😭😭
でも4ヶ月くらいからカメラ向けててもあやすと笑うようになってくれたので、もしかしたらもうすぐかもしれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的なものなんですかね?😂本当に絶対感知器ついてます🤣🤣
    なるほど、バレない位置から連写でチャレンジしてみます!
    うちの子も笑ってくれるようになりますように…!
    ありがとうございました😍✨✨

• 5月12日