※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
住まい

ウォシュレットなしのおトイレってどうですか?今度住む予定の物件がウォ…

ウォシュレットなしのおトイレってどうですか?

今度住む予定の物件がウォシュレットなしです…。今時マンションなのにそんなことある?ってかんじですが…。

ウォシュレット自体は掃除も大変そうなのであまり使わない派なのですが、寒がりなので便座がいつも暖かいのは助かってました。

ウォシュレットなしのおトイレの方、寒くないですか?対策はしてますか?

コメント

三児のmama (26)

賃貸なのでないですが別に不便はないです!

便座はあったかくなりますが冬もつけてないです

とりあ

前住んでた賃貸のトイレ、ウォシュレットはなかったですが便座は温かさ調節出来ましたよ😲

つまみを回して調節するタイプです。

もしかしたらそういうトイレかもしれませんよ☺️

赤ピク推し♡

建て替えで仮に住んでた賃貸がウォッシュレットなしでした!
冬は便座カバーつけてましたよ。

✩sea✩

ウォシュレット、使わないので不便は感じません!
冬場も便座は温めません💦
冷たければ、カバーすればいいだけかな、と思います( ・ᴗ・ )

moon

カバー付けてるので冷たくないし、寒くないです🖐

ママ初心者

ウォシュレット後付けできますよ☺️