コメント
しらきみ
うちも半目で寝てますよ~😆
笑えますよね!✨✨
それでも熟睡してる気がします!
Moe
うちのも未だに半目で寝ています(笑)ちょっと前に聞いた話ですが、目玉が大きくて瞼が閉じきれていないと聞いたことがあります!お子さん良い意味でオメメ大きいですか😌?
-
ともまる
回答ありがとうございます。
おんなじベビちゃんが居て安心しました(>ω<)笑
息子は、よく周りには目がパッチリだと言われます。そういうことが関係してるんですかね(^_^;)良い意味で取って気にしない事にします♪″- 1月27日
Omoroou
3歳の娘、半目よりもっと目を開いて寝てます😅
私の友達も寝ている娘に話しかけてしまうくらい目が空いてます。
時々心配になりますが生後間もない時からですし、よく眠れているようなので今はあまり気にしていないです。
-
ともまる
回答ありがとうございます。
半目よりもっと開いてるんですか(^∀^;)うちも生後間もない時からでズット気になっていました(・・;)))それはそれで可愛いですよね☆気にしない事にします(^^)- 1月27日
knty
うちも半目で寝てますよー!
たまにあれ?起きてるのかな
って思う程(笑)
新生児の頃から半目です(^^)
-
ともまる
回答ありがとうございます。
おんなじベビちゃん、結構居るみたいで安心しましたぁー(>ω<)笑
きっと本人は眠れてるみたいだし、気にしない事にしますね(^^)- 1月27日
ともまる
回答ありがとうございます。
おんなじベビちゃんが居て安心しました(^_^;)笑
可愛くて笑えますよね(>ω<)