※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変動しており、化学流産の可能性が心配です。同じ経験をした方の体験談を知りたいです。

妊娠検査薬で2日前に極薄反応があり、先ほどもう一度試したところ真っ白でした。
アプリ上での生理予定日は14日なので、2日前の時点で予定日5日前、今日で3日前です。
2日前のは朝イチ、今日のは夕方の尿なので尿が薄まっていて反応しなかったのか化学流産なのか…
尿が薄まっているにしても、2日前からあまり濃くなっていないと言うことですよね?

同じような方で陽性→陰性→陽性に変わった方いらっしゃいますか?
1月に流産して今回待ちに待った3人目だと思い喜んだのに今少々ショックです。

コメント

みりん

フライングで尚且つ夕方だと反応しにくいかと思います!
まだタイミングから10日めくらいですか??全然出なくても普通だと思います☺️!
私もフライングで出ませんでしたが生理日2日後に出ました!また明日朝イチやって見たらどうでしょうか?☺️

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    2日前の検査薬は尿をかけるとき窓にも少しかかってしまったので、それが原因の誤反応かとも思いましたが、それでもhcgが出ていないとピンクには反応しないですよね?
    極薄でもパッと見てピンクがかってるなと分かる程度です。
    タイミングは先月25日、29日にとりました。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

朝イチでやった時薄く反応あり
3日後の夕方やったらほぼ見えないくらい薄くて化学流産かなと思ってましたが排卵が1週間ずれたみたいで今のところ無事で大丈夫そうです🥺

フライングは朝イチでやったほうがいいらしいです!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    今朝寝起きで検査薬を試しやはり真っ白で、その1時間後くらいに出血が始まってしまいました。
    3日前に確かに極薄反応はあったので、おそらく化学流産かと思います。

• 5月12日