※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園送迎時、毎日化粧はめんどくさいけど、最近はマスクを外すので化粧しなきゃと思ってる。みんなはどうしてる?格好や化粧で頑張ってるかな?

幼稚園の送迎時、何も予定ない日でもお化粧してますか?
身なりには気を使ってる方ですが、さすがに毎日化粧はめんどーだなぁと思いつつも、幼稚園行けば皆ママさん綺麗で😂
ラフな方もいらっしゃいますが、最近はマスクをはずしているのでちゃんと化粧しなきゃなーと思ってます。
実際みなさんどうでしょう?

綺麗めな格好、ばっちり化粧していると
朝から頑張ってんなーとか思いますか?笑

コメント

でん

普段から日焼け止めと眉毛しかやってません😂

元から化粧嫌いでやってなかったのですが、職業的にばっちりメイクもしなくて良かったのもあったので、ほぼすっぴんで過ごしてきました。

私の場合、化粧しないし顔に塗るのが嫌なので、朝からバッチリメイクして、服も綺麗な格好をしてる方を見ると、素敵だなぁって思いますよ!
女子力が高いというか、母親になっても女を忘れてない所が素晴らしいと思います✨

やりたいと思いますが、睡眠を優先してしまいます。笑

はじめてのママリ🔰

メイクしてないです。
日焼け止めぐらいです😅
服装もTシャツにジーンズとかです💦

おいずみ

私眉毛すら描かずに、すっぴんにマスクで送迎してます😂😂😂

周りは7割くらいの方が、しっかりメイクされています😊

朝から頑張ってんなー、なんて思いませんよ😂
きっと時間配分が上手なママさんなんだなぁと、私は尊敬します❤!