※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の会社で嫁がやばいとか噂になるって、相当何かやばいんですかね💦いい意味でのやばいではなさそうです💦💦

旦那の会社で嫁がやばいとか噂になるって、相当何かやばいんですかね💦いい意味でのやばいではなさそうです💦💦

コメント

鬼嫁や非常識がパッと思いつきましたが、、噂になるほどってよっぽどだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦よっぽどなんでしょうね💦💦

• 5月11日
フラペチーノ

会社にまで押しかけて来た、電話してきた、とかですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦色々と憶測しちゃいます💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

男社会の職場で働いてましたが、けっこうありましたよ😂

例えば送迎しにくる時の服装や運転の仕方とか😂
寒くなってきた季節に半袖短パンの奥さんとか、運転荒い、譲らない人とかはけっこう言われてました。

あとは、不倫関係とかで直接電話かかってきたり、旦那さんけっこう稼いでるのにお小遣い3000円の人とか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    とっても気になってしまいますが、自分の旦那も男ばかりの職場なので気をつけようと思いました😂関わる機会あまりないですが💦

• 5月11日
おかん

会社に出社してます?とか電話してきたり喧嘩の延長?で携帯出ないので帰ってくるなって伝えておいて下さい、とか電話してきた奥さん。

旦那の寝床は廊下、携帯の充電は電気代がもったいないから会社でしてこい、という奥さん。

体調不良で休む時、ほぼ奥さんが電話してくる。
頼む旦那もおかしいけど奥さんも奥さんで子供じゃないんだから自分でかけな、とか言う発想も無く当たり前の様に毎回電話してくるので奥さんもヤバめだな、と思ってます😂

色んなヤバイ奥さんいるなーとちょっと笑えてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なやばい奥さんいますね😅私もあまり旦那の会社の人とか関わりないですが、気をつけようと思いました💦💦

• 5月11日
スポンジ

会社に鬼電とかほんとに何かしらやらかし系の人でやばいか、ご主人が有る事無い事盛って話すからやばいイメージついてるかのどっちかだと思います😂