※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ注意です!産褥期でまだ産後処女なんですが、それは別にいいんです…

下ネタ注意です!

産褥期でまだ産後処女なんですが、それは別にいいんですけど、旦那がそろそろ限界で、
昨日、「俺のち○○が終わる。」って言われて仕方なく口でしてあげました。

毎日夜泣き対応を交互にする感じなんですが、昨日は満足したのか朝までぐっすり寝られて、こっちが全部しました。

正直これがこれからもか。と思うとえっちの許可が病院から出てもしたくないです。

私自身性欲強い方なので、早くしたいなぁとは思っていましたが、昨日の夜で薄れそうです💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さん育休中なんですか?🥹

交互にしてるのすごいです!!

旦那さんに夜中の対応してくれないならもうしてあげない!って言ったらいいと思いますよ☺️

歳の差兄弟ママ

お疲れ様です😂

私は元々性欲は多分強めでしたが、産後半年、もうすぐ7ヶ月ですが未だに1度もしてません笑

添い乳のため、かなり眠りが浅くすぐに起きてしまうのと、添い乳の為、なんせすぐに泣くんです笑

で、そんなことする余裕ないのでしてません笑

旦那も理解してるからか1度もしたいとは言ってこないのが有難いです😂
私が一切性欲がなくなったので、どーしたものかと。。笑

はじめてのママリ🔰

口でしてあげるなんて偉すぎです😱
こっちは疲れてるのに自分の欲優先って‥

私なんて、お尻さわさわされるだけで、イヤな気持ちになるんですが!!(妊娠中は一度もしてないので、流石にかわいそうなので我慢してお尻触るくらいならと受け入れてますが😇)

新生児のお世話に加え、そんなことするなんて、想像しただけで精神的にきついです💦

eq

旦那様育休ですか?
交互とは素晴らしいですね☺️✨

6歳まで夜泣きしていた子がいますが、我が家の旦那は毎日朝までぐっすりでした😆

お互い疲れている時、どうしようもない時はありますので
いつも交互にしてくれているのなら
たまになら許しちゃいましょ♡

協力しあえていて素敵ですね✨

はじめてのママリ🔰

「勝手に終わっとけ」で放置しないみーママさん優し過ぎます…