※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーを変えると微妙かな?外出にはキューブが便利なので、悩んでいます。

粉ミルクについて

上の子は産院で、ほほえみを使ってたのでそのまま家でもそれを使いました。キューブもあり外出にはそれを使ったりしてました!
今回下の子は産院で、E赤ちゃんを使ってます。
お値段もちょっとするので、同じメーカーのはぐくみにしようかなーと思ってます。
外出にはキューブが便利なので、ほほえみを使おうかと思ってます。

ミルクのメーカーって変えると微妙ですかね?
ちょっと気になったので聞いてみました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産院でE赤ちゃん使っていて退院後もそれ使ってました!
生後半年くらいからはぐくみに変えましたが、嫌がるとか飲みが悪いとかはなかったです🥺
ちなみにはぐくみも小分けのもの売ってますよ💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🥺✨
    森永の担当者さんがアレルギーの心配なさそうなら、はぐくみでもOKですよ!って言ってたので値段も少し安いしいいかなーと思いまして✨
    はぐくみもパウチのが出ましたよね👌♥️

    • 5月11日