※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
妊娠・出産

昨年の流産手術を供養中。息子が名前をつけ、お地蔵様に祈り、前向きに頑張りたい。可愛いお花やお菓子を買って保育園へ。

独り言です。

昨年の今日は2人目を6週で流産手術した日です。
昨年6月に供養しました。
毎日お水と和尚さんに書いてもらった
戒名をお地蔵様の写真を備えて
エコー写真も置いて拝んでます。
当時4歳だった息子が
2人目の名前をつけてくれたので
戒名もつけれました。
いまだに吹っ切れて無い無いダメな自分ですが
少しずつ前を向いて頑張りたいと思います♪
仕事も終わったので
今からお供えする可愛いお花とお菓子とジュースでも
買って保育園迎えに行ってきます😊

コメント

ゆう

とっても素敵です。
私も一月末に流産し、また今日流産と言われて絶望でしたが、少しずつ前を向いていけばいいんだよな!と思えました😢

前回のエコー写真もどうしようかなと封印してたし、今回の分もどうしようと思っていましたが、納得いくまで手元に置いて拝もうかなと思います。