※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お出かけ

最近、京都 鉄道博物館行かれた方いますか?2歳半の男の子が電車好きなの…

最近、京都 鉄道博物館行かれた方いますか?

2歳半の男の子が電車好きなので近々行く予定です。

入場チケットは事前に購入予定です。それ以外に事前にやっておいた方が良いこと、調べておいた方が良いこと、持っていった方が良いもの等ありますか?

あと混み具合とかどうですか?行くのは土日どちらかの予定です。

何でも良いので教えていただけますと嬉しいです✨よろしくお願いいたします🙇

コメント

緋樺俐

今週の日曜日に行きました。
シュミレーターをもしするならアソビューで事前予約がいるぐらいで後は大丈夫かなって思います。

混雑感はありました。外国人の方も多数いらしたので😅

昼食時レストランは混雑するので早めに行かれた方が良いかなって思いました。11時30分でも空席は少なめでした💦

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

回答ありがとうございます✨いろいろな情報大変助かります!

シミュレータ気になっておりました!緋樺俐さんのお子さんはシミュレータされましたか?うちは2歳半と4歳半なのですが、小さくても楽しめそうなものでしたでしょうか?

• 5月11日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

追加質問申し訳ありません💦

• 5月11日
  • 緋樺俐

緋樺俐

はまる子とはまらない子が居るのでなんとも言えないですが10分間だけのシュミレーターで1回100円でした。(本物の形)

本物のとは少し違う形の運転台が順番で並んで出来るのもあります😊(こちらは別途のお金はかかりません)

• 5月11日
Remon chan🍋

かなり広いので、ベビーカーは必須です!笑
平日ならすいてますが土日は近くに公園もあったりで多いですね💦