※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

幼稚園のアルバムを購入するか迷っています😓幼稚園で子供が描いた絵が表…

幼稚園のアルバムを購入するか迷っています😓

幼稚園で子供が描いた絵が表紙になった大きめのアルバムを、年少、年中、年長と毎年購入できるのですが、去年の年少で1度購入しているので今年はどうしようか迷っています💦
写真は自分で挟み込んでいくタイプのアルバムです!

写真を挟み込んだり、写真にひと言書いたりするのがセンスも無いのでちょっと面倒だなという気持ちもあり...(年少での写真は、やろうやろうと思いつつ手付かず状態です。笑)でも年少のときよりも絵が上手になっているので、表紙にして残したいなぁという気持ちもあり...
ちなみにアルバムは3000円です!
みなさんなら購入しますか?😓

コメント

moon

絵が表紙になってるだけで写真は自分で用意するなら買わないです🖐
でも、去年買われてるなら年少組の写真は年少組のアルバム、年中組の写真は年中組のアルバム…と分けて入れるのに買われてもいいかなと🤔

• さくら

さくら

写真は自分で用意しないといけないです😭
    画像データははいっぱいありますが、写真にするのがまた面倒で😭笑

そうなんです!
    分けちゃおうかなとも思ってます!
    悩みますね😓

• 5月11日
  • moon

moon

1冊買っちゃったら続けて買って揃えたいなとも思いますね😂
    うちはそういうのがないので、幼稚園購入の写真は無印の写真ファイルに時系列順で行事名書いたインデックスカードと一緒に入れていくだけで整理してます😊

• 5月11日
ありゅー🍏

私だったら買います!!
絵が表紙になってるなんて素敵です✨
めんどくさいからこそアルバムがあったほうがいつか写真挟む気がします😂
うちは幼稚園の写真販売で大量に買った写真、アルバムがないので封筒に入ったまま小学校になりました🤣

• さくら

さくら

絵が表紙ってめっちゃ良いですよね🥺✨✨
    だからすごい悩んでしまって...!
    買わずに後悔したら悲しいので今回も買うことにしました!
    ありがとうございます😊💕

• 5月11日