※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
家族・旦那

せっかく家族で旅行だったのに、息子熱で東京いけずー。むかつくー!けど…

せっかく家族で旅行だったのに、
息子熱で東京いけずー。むかつくー!けど仕方ない。。
楽しみしてた分辛すぎ🥲

コメント

さっちゃんママ

そういうのありますよね…😭
本当に悔しいー💦
我が家もディズニー予定していたその日の朝に息子高熱で断念したことあります😢
仕方ない事だけど…何でこのタイミング❓って感じですよね😅

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

わーディズニーだったんですね!!ホテルとかも全部キャンセル料取られましたよね!?
    うちは前日だったので、半額払いましたが😵
    ほんと悔しくて、、

• 5月11日
ままさん

旅行前は体調の変化に敏感になります💦近くになってきて少しでも咳出たと思ったら速攻病院で薬もらいに行ったりします…あまりこの日に旅行✨とか言わずに、黙ってます!言うと楽しみからなのか体調崩すので…ほんと大事な時に限って熱出しますよね…

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

そうですよね、、それくらい気をつけて管理しなきゃですよね、、息子のサッカーとか習い事でなんだかんだ忙しかったです😅終いには、義母に親の管理なってないからだ!と言われ泣
    そらはそれでむかつきますが笑

今度からは直前にとか
    工夫してみます🥲共感していただき嬉しいです😭💓

• 5月12日
とも

めっちゃわかります😫😫😫
子供って何で旅行とか大事な予定なタイミングで熱出すんでしょうか…
1番辛いのは子供とは思いつつも楽しみにしてる分本当がっかりしますよね。

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

1番楽しみにしてた長男がですー🥲パパは激怒してたし私も怒ったら可哀想だなと思って、、旅行のことで頭いっぱいになっちゃうんですよね😓気持ち切り替えねば、、😅

• 5月12日