※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで、機械的な毎日に嫌気がさしています。幸せなんだろうけど、同じことの繰り返しにガッカリしています。

毎日毎日同じことの繰り返し、嫌になりませんか?
朝起きてご飯食べさせて、決まったことやって保育園に送り届けて、それから仕事して、終わったら迎えに行って、お風呂は少し遊んだ後に入ると騒がれ、やっとお風呂そのあとご飯支度、食べ終われば歯磨きなどして、少し相手をして寝かせる。。。
機械的な毎日にふと嫌気がさしました。
今日も仕事のあとまた同じことの繰り返しかと思うとガッカリします。
こんな毎日が本当はとても幸せなんでしょうけどね。
同じような方、毎日おつかれさまです。

コメント

にこ

すごく分かります…最近よくそんな事考えてます。

全て終わって、布団に入った瞬間が幸せすぎて🥲なのにまた起きたら1日始まるのかと、、そんなこと考えてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気もなくご飯も食べられて普通の生活送れてるのに贅沢な悩みですよね😮‍💨
    朝なんてまた始まった、、、と絶望でしかないです😮‍💨

• 5月11日
あー

本当にそれです!
子供巣立ったら絶対懐かしい素敵な日々なのにー!
そして、その時は老いていて若くてよかっなーなんて思うんだろうなって悟り入っちゃってます😏
本当に人間の人生って何なのか。
老いたら老後のために働いてお金貯めて年金やらのやりくりして
ちょっと孫たちに癒されて死んでいくんだなーとか。
本当私病んる😭

幸せなんですけどね!
贅沢な悩み通り越してます😩

一番上の姉は独身ですが、究極に自由だろーけど究極に孤独だし。

本当に心が満たされていたのは青春時代だけだったなって。

旅行行ってる時はだいぶ家事とかから解放されて満たされますが
又帰ってきたら…この生活かぁってなります。

旦那もすごい良い旦那だし色々庭でバーベキューや出掛けたりたくさんしてくれるんですけどねー。

周りには一切バレてないですが
おそらく精神的な病気入っちゃってます😁