※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん大好きまま
子育て・グッズ

姉の結婚式用の可愛い授乳ドレスについて、どのメーカーがおすすめですか?教えてください。

今度姉の結婚式なんですが、
可愛い授乳ドレスとか
ありますか??
どのメーカーですか??
もし、よろしければ、教えてください\(^^)/

コメント

bea.ricky28

ドレスは買ったことないんですが、モーハウス、というところの授乳服は質も機能も良いと思います。少しお高めなのがネックなんですけどね(^^;;
Yahooなどで検索すると出てくると思います。

るこるこ

友達の結婚式用に、スイートマミーというお店で買いました。色々ありますよ。
セールで安くしている時もありますし、種類は本当に豊富でビックリします。
百貨店で見ていたのですが、2から3万はしますし、デザインもたくさんないので、すごく気に入ってしまえば、授乳関係なく使えばいいかもですが、さすがに数回しか着ないだろうからと、安く買いました!

mc♡mama

楽天でこれを買いました(^^)
5000円で比較的安いし、サイズ展開が多いので産後体型が変わって前のが着れなかったのでよかったです☆
ちなみに胸元の黒いところがボタンで外れるようになってて、授乳できるようになってます(^^)

ゆーりちゃん

ミルクティのドレス可愛いですよ☆☆

しーくん大好きまま

みなさんありがとうございます((o(^∇^)o))