※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

同居義母ありえん、、同じリビングダイニングにいる息子が窓から庭に出…

同居義母ありえん、、
同じリビングダイニングにいる息子が窓から庭に出たのに気付いてない😱
ピシャンって網戸閉める音が2階にいる私にも聞こえたけど。。

私が2階で洗濯物畳んでたからあとでついて行ったと思っただって😩
階段は同じ部屋内のあなたが座ってたすぐ後ろ側にあるから足音ですぐわかるはずなのに言い訳するなや。

だから預けて出かけるとか無理なんだよね。。
何かやってると他のことに目も耳も向かないとこ直せ。

今くらいの年齢は勝手に鍵開けてどこにでも行っちゃって死亡事故にだってなってるニュース一緒に見てるじゃん。

出産でいない間、旦那もいるとはいえ不安と心配しかない、、
一緒に泊まれたらどんなに安心なことか😮‍💨

コメント

ふうせん

同居してるだけすごい!偉い!😭😭😭🎉
わたしには同居すらむりー😭🤣

3kidsママ

同じ空間にいるのに気付かないってヤバすぎますね😱旦那さんからきつく言ってもらわないとですね😵