※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が早くわかった方いらっしゃいますか?検診で週数とエコー写真を見せていただけませんか?

性別が早くわかった方いらっしゃいますか?R先生ではなく検診で☺️よろしかったら、その時の週数とエコー写真を見せていただけませんか?🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

14週で分かりました!
男の子なのですぐ分かりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰

14週でわかったんですね🥺お股のエコー見せてもらえて羨ましいです!今日14週の検診でしたがお股全然写してくれませんでした😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によっては16週頃まで性別は教えられないって所ありますよね💦
    私のところもこんなにハッキリ写ってるのに性別はまだ言えませんって言われてました😂

性別分かるのドキドキですね🫶

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか中絶を選択できない週数まで教えないっていうのは聞いたことがあります😅性別わかったからって中絶…はほぼ無いに等しいのに😭😭

本当ハッキリくっきり🐘ですよね🤣❤️❤️可愛らしい🥺❤️❤️

また二週間ドキドキしながら過ごそうと思います🤣💦

• 5月11日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

確定は16wでしたが13wでの検診でちんちんらしきものはなく、まだ小さいからわからないけどね女の子っぽいねと言われてました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰

女の子で16週確定はかなり早いですよね😮13週の検診でもお股のエコー見せてもらえたんですか?お股からのエコーじゃないとやっぱり性別ってわからないですよね🥹💦

• 5月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

股下からエコー見せてくれました!
    稀に分かる方もいるけど基本的には下からじゃないと分からないかと思います🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは良いですね🥺✨私は今回あんまりエコー自体もじっくりしてくれなかったなぁという感覚です😢

次回までドキドキしながら待ちたいと思います🥹

• 5月11日