※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

そろそろ4ヶ月検診に保健所に行くのですが、時間てどのくらいかかりましたか?あとベビーカーと抱っこ紐どちらで行きましたか?

そろそろ4ヶ月検診に保健所に行くのですが、時間てどのくらいかかりましたか?あとベビーカーと抱っこ紐どちらで行きましたか?

コメント

Yun

2時間くらいかかりましたー!
ベビーカーはベビーカー置き場に置かなきゃいけないと思うので抱っこ紐の方がグズッたときや待ち時間のときに便利だと思いますよ♩

暑いからベビーカーで行くとしても、抱っこ紐も持って行った方が絶対に良いと思います♩

ピーチ

私はベビカーでいきました(^^)

きりこ。

ベビーカー派です^^
置き場もあるし、荷物も多いからですσ^_^;

さぁ

コメントありがとうございます!!
2時間もかかったんですね…荷物とか愚図りとか不安になります。ベビーカーにしても抱っこ紐も持っていくようにしたいと思います(o´∀`)ノ

さぁ

コメントありがとうございます!

ベビーカーで行かれたんですね。やっぱり荷物多いときは楽ですよね((´∀`*))

さぁ

コメントありがとうございます!荷物が多いときはベビーカー楽ですよね((´∀`*))

こなたん

2時間くらいでしたよー。

あたしは抱っこ紐を使いました。

置き場があまりなかったのでベビーカーは断念しました笑

抱っこ紐が便利ですよー

さぁ

コメントありがとうございます!!なぜか今頃通知きて返信遅くなってしまいすいません(>_<)

結局抱っこ紐で行きました。うちの区もベビーカー置き場なくてだいぶ邪魔になってたのでベビーカーにしなくて良かったです。