※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

ファミマで深夜働くか、品揃えの多いセブイレに悩んでいます。深夜も暇すぎずしんどくないか心配です。

コンビニで深夜働こうと思ってます。
家から1番近いのはファミマなんですが、田舎なので土日の昼間に行ってもおにぎりやパンはほとんどなく、ファミチキが数個あるような所なんですがそういう所だと深夜も暇すぎてしんどかったりしますか?

車で5分くらいの距離のセブイレやファミマは品数も多いので
そっちに行こうか悩んでます、、

コメント

HSPママ

深夜は主に品出しと掃除でしたよ!!

• ma

ma

品出しと掃除で結構時間経ちますか?😲する事なさすぎて逆にしんどいってことはないですかね?💦

• 5月11日
  • HSPママ

HSPママ

品出ししながらたまにくるお客さんのレジしてましたが、フライヤーとかトイレ掃除して、あとは睡魔と闘いながら時計何度も見てました。

前陳するの好きなのでひたすらやってました。

• 5月11日
  • ma

ma

しんどいのは睡魔が大きそうですね、、あっという間に時間経つくらいだったらいいんですが深夜だとやっぱりそうなりますね😖
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • HSPママ

HSPママ

一緒に組む人はかなり重要だと思います😊
    私は土日のみで毎回同じ気持ち悪い人と一緒だったので😂

• 5月11日
  • ma

ma

ええ!!!確かにそれは苦痛ですね…
    オーナーや店長とかでも気まずいですか?

• 5月11日
  • HSPママ

HSPママ

オーナーや店長は昼間メインだったのでキモイおっさんと二人でした笑
    一回だけ爽やかなお兄さんと一緒の時は会話もあって楽しかったです笑

• 5月11日
  • ma

ma

キモイおっさんはきつすぎます🥶オーナーや店長と2人でも気まずそうですけどキモイおっさんの方が無理…
    爽やかお兄さんと一緒だと行く気にもなれますね!笑

• 5月12日