※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が突然泊まりに来ると言い出して、旦那が断ったが、義母は何もしなくていいと言ってきた。義母の行動に困惑している。

頭がおかしい義母の話し聞いてくださーい😂

車で山道1時間半ほど離れて暮らしてますが、昨日16時半ごろ電話が来て...。

「今向かってるから!」って...。

いやいや!時間考えろ!だし、

旦那「いや!今から来ても何も準備出来ないし、帰り暗くて危ないから来るな!」と言ったら。

義母「何もしなくてもいいから!家には上がらないから大丈夫🙆‍♀️」

「明日休みだから!」

って泊まる気やーーーーん!

何もしないわけにはいかないじゃん!

以前、私達が別の場所で暮らしてて、予定があって隙間時間に会いたいと言って会いに来た時も同じ様な事言ってて、「何もしなくていい、明日は用事あるから帰る」って言うから本当に何もしなかったら後日...。

「嘘でも泊まってってください!とか言うのが礼儀だろ!」って怒られた私。

は???????


今回は旦那が断ってくれて良かったのですが...。

旦那は義母の事行動派だと言うけど、ただ迷惑なだけ。

頭がおかしすぎて呆然としてしまいました😂

コメント

®️°

聞いてる分には「やばいやつだー」と笑えますが、実際自分の義母だったら恐ろしすぎます…

ママリ

え、めちゃめちゃ迷惑ですね💦

本当時間考えろ!だし、嘘でも泊まってくださいっていうのが礼儀って言うのも意味不明ですね💦常識ある人ならそもそもそんな時間に来ないですし、そんな義母に礼儀云々言うなって思います☺️