※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感ある方いらっしゃいますか?一軒屋なんですが家に娘と2人きりで、私…

霊感ある方いらっしゃいますか?
一軒屋なんですが家に娘と2人きりで、私は1階のキッチンで料理中、娘は2階の真上の寝室で昼寝してるときでも上から足音のようなものが聞こえたり、キッチンの扉横の階段を誰かが急いで駆け上がるような音が聞こえることがあります。1度旦那と2人でキッチンにいたときその現象が起きて旦那もはっきり聞こえてました。すぐ寝室見に行ったんですが娘はベッドですやすや寝てました。
この家は旦那の実家なのですが、旦那が学生の頃霊感のある友人が遊びに来た時、2階の義兄の部屋と元々旦那の部屋(現在は義父の部屋)を男の子の霊が行き来したり義兄の部屋のクローゼットに座ってるって言われた事があるそうです。
自分らの部屋にいるわけじゃないからって言い聞かせて住んでたんですがもう家中歩いてるって事ですかね?それともまた他の霊が入ってきた?とりあえず今のところ家族に害は何もないし霊感ある人いなくて何も見えないのでほっといた方がいいでしょうか?

コメント

くるみ

こんにちは!

家中歩いてる可能性もありますし、その霊が別の霊を引き寄せていたり、家のどこかが霊道になっている可能性もあります。
私は実家が霊道でうるさかったので、お祓いして頂きましたが、子供だったので効果は忘れてしまいました😂すみません。

両親は金縛りにあったりもしていましたが、それくらいの害なので(それだけでも迷惑ですが笑)ほっといていました!笑

ママ

父が見えます。
我が家が霊集まりやすいです。
2歳の頃私が乗り移られたと聞いた事もあり(おじさんの声で話す・写真を撮ったら女の人もいた)霊媒師を呼んで祓って貰いましたが、今でもその部屋から物音や、足音はきこえます。

私だったら1回お祓いお願いするかもです💦

悪い霊だとお子さんに乗り移ったりするかもなので見てあげてくださいね😞

実害がなければ 気にせず放っておいて大丈夫かと思います
故人様は どこにでもいますので 気にしてきたらキリがありません
血の繋がった方々もそうではない方々も…

気にすると自分から対象に近づいていくことになりますから、なるべく 気をそらして明るい気持ちを持たれておけば良いかと