※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚のおばさんから預かり物のミニカーを息子が大事にしていたが、おばさんの間違いで返却要求があった。ミニカーは傷ついていたが、お詫びの必要はない。残念な出来事だが、おもちゃとして大切に使っていた。

親戚のおばさんにお下がりでもらったミニカー20個ぐらいが、実は預かり物だったことがわかりました😢
おばさんは、娘婿さんから引っ越しの時に預かったものを間違えてうちの子にあげてしまったらしいです😭💦
娘婿さんが返してって言ってきて気がついたそうで電話がかかってきました。

息子がめちゃくちゃお気に入りで1年間遊び続けてたので、とても悲しい気持ちです。
同じものを買ってあげようと思ったのですが見つけられず…
でも残念ですがそれは仕方ないし、そのうち他のミニカーに興味移るかなぁと思ってるのですが…
息子が保育園から帰ってくる前にこっそり片付けます。
名前までつけて毎日遊んでるのでなくなったら絶対泣くだろうなぁと思うとかわいそうです😭💦

それはそうとして、おもちゃとして結構乱暴に使ってたので1年で塗装も結構剥げてボロボロになってしまいました🚗😖後ろの羽?みたいな部品も折れてなくなったものもあります。
おばさんにはハゲハゲになってますごめんなさいって言いましたが、うちは知らずに使ってたのですし、娘婿さんにお詫びの電話したりお金とか渡さなくても大丈夫ですよね❓💦

よく考えたらおもちゃにするにはもったいないような、フェラーリとかポルシェとかそういう系のブリキの精巧な高そうなやつです😢
多分コレクションしてたんだと思うのできっとショック受けてしまうだろうなぁと…

みんな悲しい気持ちになっちゃう残念な出来事でした😭💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それは……災難?でしたね🥺
おばさんもよかれと思ってあげたのだし……そもそも大切な物なら嫁の実家になんて預けなければいい話。だと第三者としては思うので何もしなくていいと思います🥹
謝罪の電話するにしても
知らなくて~とか頂いたものだと思っていたので……とかどう頑張っても相手からしたら言い訳にしか聞こえませんしね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました♪✨
    今おばさんに届けてきたら、直接電話したりとかはしなくていいよってことだったのでしないでおこうとおもいます☺️
    高そうなものだったので、本当にもらっていいのか最初にもっと確認しておけばよかったです〜😫

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

みんな悲しいですね😭😭

私なら付き合いが今後もありそうならお詫びの電話はしてお金は渡さないかな〜と思います!
で、おばさんの勘違いによって発生したということ、それによりいただいたものとしてあつかってたので乱暴に扱ってしまっていた事を伝えて誤解がないように説明します。

コレクションの場合とても高額だと思うので
値段などについては聞かずにスルーします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🚗
    おばさんにさっき届けてきたら直接電話したりはしなくていいよと言われました😊
    そうですよね💦コレクションだと高いですよね💦
    多分高そうなのでもう詳細は聞かずに、ボロボロになってごめんなさいで終わりにさせていただきました💦
    回答ありがとうございました✨

• 5月11日